今日raytrektabの解像度設定を125%(推奨)から100%に変えてみました。
もとが小さいからそんなに変化は感じない。
ちなみにモバスタはデフォで200%になってたのを125%にしてずっと使ってますが、クリスタ作業にはちょうどいいです。(コミスタだとツールアイコンとかがめちゃ小さい…)

raytrektabのディスプレイの回転も変更しました。
もとはウィンドウズボタンが右側にくる配置だったんですが、右ききなので、描いてると手で無意識に何度も押してしまってそのたびウィンドウズメニューが出て邪魔で仕方なかった😇
回転ロックをオフにして反対向きにした後、回転ロックしました。この状態です。
rtrtb
これで勝手にウィンドウズボタンを押してしまうことはなくなりましたー😊
この記事→http://mono.xxxblog.jp/archives/17469414.htmlの写真と逆になってるのがわかります。

あと…対策の設定したのに、やっぱりrautrektabつけたら家のwifiが切断されちゃいました😑
もう出来ることもなさそうなので機内モードにした😇
ネット巡回に使うこともないので繋ぐ用事がある時だけ接続します~